昨日のブログで、さもシャルーのいわたにが心が整って、生活も整っていますみたいに書いてしったような気がしていますが本人は現在も心は乱れ生活は荒れる日々でございます。

ただ、今からコツコツ自分の内面を変えていかないととんでもないことになるという信念のもと、全てを整えようと決心し、少しづつ実践しています。

整膚サロンをオープンしたのも、そんな自分への喝の意味もあります。

整膚の良さを知ってほしい、少しでも整膚によってつらさが減って心と生活が整うようお手伝いがしたい。

自分が整膚によって、救われて前進できたように・・・

 

例えば、どこかに痛みがあってそれのせいで心は乱され、とても元気になんてなれない、そのせいで家事や育児や仕事に全力で取り組めないってなった時、整膚で少しでも痛みの改善ができれば、身体のメンテナンスが進めば、心のメンテナンスに取り組むことができそう・・・

そんな風に整膚でお手伝いすることもできるんじゃないかな?とか

シャルーのサロンにお越しいただき、少しでもリラックスして穏やかな時間が過ごしていただければ、来週一週間がんばれる気がする!と思っていいただけるんじゃないかなとか

 

整膚では何ができるだろうかとか、私にお手伝いできるだろうかとかいろんなことを考えていますが、どんな選択をされるかはその方の自由で、選択肢の一つとして整膚サロンシャルーを心にとどめていただけたら幸いです。

 

文章が散文でちっとも整わないことが目下の悩みです。