明けましておめでとうございます

本日1月5日で子供たちの冬休みが終了し、明日からまた日常が始まります。

年末にアクセサリーの制作したい意欲にかられて、少しづつ作り始めました。
勢いに乗ったころお正月休みに入り、素材が手に入らず悶々と過ごしておりましたがそろそろ素材が届くと思いますので楽しんで作りたいと思います。

整膚も心と体の癒しのお手伝いの為にぜひご活用ください。
まずは身体が健康で癒されていること、そこに取り組むことから自分の心と向き合う準備が始まると思います。

定期的な病院の送迎と日々の介護により常にサロンをオープンさせておくことはできませんが、昨年同様お互いの日程を調整するという方法で整膚サロンシャルーを継続していきます。
岡部のサロンで施術や講座は今後もご利用していただくことができます。

また昨年は新しい出会いにより、たくさんのイベントに出店させていただくことができましたので、今年はさらにイベント出店を増やし整膚の認知を深めることと、天然石をお手に取って見ていただく機会を増やしていきます。

自分の心が望むことを一つでも実行に移して、その過程と成果を楽しむ一年にしてまいります。

今年も整膚サロンCharrueをよろしくお願いいたします。